開発メモ

開発関係のメモをいろいろと。たぶん。

iPhoneアプリ開発 熟達テクニック

iPhoneアプリ開発 熟達テクニック

iPhoneiPadで動くアプリ開発の上級技の手引き書

iPhoneアプリ開発 熟達テクニック_a

種類 情報
著者 林晃
発行日 2011年6月1日 第1版第1刷発行
発行 C&R研究所

感想

iPhoneで動作するアプリの開発を通して、いろんな技術を紹介した本。

開発に使われてる環境はこんな感じ。

『熟達テクニック』とか『上級者の手引き書』って表紙には書いてあるけど、この本で扱ってるのはネットワーク関係の技術が中心。そっち方面のネタはいろいろ載ってるけど、それ以外のネタはさっぱりなので、そういう意味では要注意。

目次にちゃんと目を通して、興味を惹かれるようなネタが有るかどうかを確認してから買うのが良いかと。個人的には・・・ ちょっと、微妙なネタが多かったかな。

おすすめ指数:☆☆☆

(2014/02/02 読了)

iPhoneアプリ開発 熟達テクニック

iPhoneアプリ開発 熟達テクニック

  • 作者:林 晃
  • シーアンドアール研究所
Amazon