開発メモ

開発関係のメモをいろいろと。たぶん。

Eclipse 4.2 完全攻略

Eclipse 4.2 完全攻略

Eclipse4.2 完全攻略_a

種類 情報
著者 宮本信二
発行日 2012年10月30日 初版第1刷発行
発行 ソフトバンククリエイティブ

感想

Eclipse 3.6 完全攻略』をEclipse 4.2対応にした本。

タイトルは4.2になってるけど、内容の方はおどろくほど変わってない。大きく変わったのは・・・ Git関係の説明が増えたぐらい? それなら、CVSの説明は削除してもいいだろうと思うけど、そっちはまるまる残ってる。

画面のスクリーンショットは一通りEclipse 4.2になってるみたいだけど、ぶっちゃけ、そこはたいした問題じゃないわけで・・・ もうちょっと、どうにかできなかったんだろうか?

ほとんど変わってないってことは、このシリーズの過去の本を持ってる人は買い直す必要もないってことで、そういう意味では読者にやさしい本と言えなくもない? もっと、いろいろ期待して買っちゃった人はご愁傷様って事でorz

おすすめ指数:☆☆☆

(2013/08/14 読了)